FC2ブログ

ドッグレッスン@はじめ隊

12/6 mozuuniはある重要な会議に招集された。
場所は豊中市にあるペットショップfucaさま。
どうです、どうです、このプロジェクターも導入された本格的な感じ。
mozuuniは初めてお逢いする面々もあった為、ガラにもなく少し緊張。

fuca1

が、皆さん気さくな方で盛り上がって盛り上がって。
mozuuniは17:30にお伺いしたのですが、解散は23:00超え!!
嗚呼、不良主婦だっ(笑)

fuca2

会議の決定事項は上記のリンク先を参照ですが、簡単に説明すると、、
緑地公園で週に2回、朝、ワンコインで3人(2人の場合もあり)のプロトレーナーに指導を受けられる!!というもの(説明が簡単過ぎるか??)

なのです。

fuca3

会議も終盤になり、おいしいお鍋も完食しデザートタイム。
結構雑談のように見えるがなかなかどうして、みなさん熱い(暑苦しい?)人間なので多岐にわたる意見がどっさり。

fuca4


この商品も犬の保護活動サポート付きワンワンキャンペーンの売上げ411,350円の5%、20,568円分という事で、本当に色々な活動を通じて、熱く、暑苦しく活動されているのである。

mozuuniは普段ペットシッターとして、飼い主さまの愛情をいっぱい受けているペットちゃんのお世話をしているが、保護が必要な子や、トレーニングの大切さ、そしてこれからはペットの介護の問題も真摯に受け止めていかないとな〜ナンてタマにはまじめに締めくくってみるのであった。

スポンサーサイト
プロフィール

mozuuni

Author:mozuuni
ワンちゃんと猫ちゃんが大好きな もずく と うに太 の2パグと暮らす さつきがおかペットシッターサービス(ペットアシストクラブ宇治)の mozuuni です。
ペットシッターでの出来事を中心にブログでお伝えしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR