fc2ブログ

ドライフードにゃー用事がねぇ〜

本日HASちゃん(ハッチ姫、アル君、そら君)シッターアゲインです。

お伺いするとどこかに隠れていて姿を見せないのに、mozuuniが猫缶をシュポッと開けた瞬間に全員集合です(笑)
そして早くぅ〜早くぅ〜という皆様の合唱を聞きながらmozuuniが7等分するのです(笑)
床にセッティングするや否やポジション争い??(笑)

20130517-1-1.jpg

缶詰を食べ終わったママちゃんはドライフードにゃー用事がねぇ〜、、という事でふっかふかのお布団へ移動。
だいぶん接近してもフー!!と威嚇されなくなりました(汗)

20130517-2-1.jpg

ゴエモンくんはキャットタワーでうんしょっとノビしていますね。
すごい長細く見える(笑)

20130517-3-1.jpg

ハッチ姫は少しおネムのようでかる〜いイビキとともにスヤスヤ。。

20130517-4-1.jpg

そら君の視線の先にあるものは、、、
正解はふじこちゃん。
なになにぃ〜気になる存在なんっ??
恋の季節か??(笑)

20130517-5-1.jpg

と、本日もそれぞれの場所で仲良く暮らすハッチ姫軍団でした。

また明日ね〜
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mozuuni

Author:mozuuni
ワンちゃんと猫ちゃんが大好きな もずく と うに太 の2パグと暮らす さつきがおかペットシッターサービス(ペットアシストクラブ宇治)の mozuuni です。
ペットシッターでの出来事を中心にブログでお伝えしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR