FC2ブログ

ネックレスはかじるもの

本日もピクルス君達のおウチのシッターです。
玄関を開けると、もうその音でリビングの扉の向こうにシルエットが見えます。
そして扉をopenするとみなさん「ごはん早く作ってよ〜」といっせいに走り寄ってくれます(笑)
ものすごい歓迎ムードです(笑)
ピクルス君と、ホイップ君はもう既にごはん〜ごはん〜(にやぁ〜、にゃぁ〜)と催促しています(笑)

0903-t1-1.jpg

ごはんを食べたショコラちゃんは、呼ぶと近づいてきてくれました。
どこまで来てくれるのかな〜?と思ってしゃがんでいると膝の上にバシっと両前足を乗せてくれました(笑)

0903-t2-1.jpg

チップス君とジャスミンちゃん。

0903-t3-1.jpg

ミルキーちゃんとメープルちゃん。
とっても人懐っこいミルキーちゃんは何故かmozuuniのネックレスが好きで、膝の上にのぼってきてはネックレスをかじります(笑)
これはかじられそうになりながら、かろうじてのけぞりベストショットをねらった画像です。
が、近過ぎてお顔が全部入らなかった(笑)
でもそれもmozuuniとミルキーちゃんの心の距離が近いという事で(笑)

0903-t4-1.jpg

こらこら、、ピクルス君はみんなと違うフードなんだから、他の子の残したフードを食べちゃダメよん。
ピクルス君のはもう全部食べたでしょ?(笑)

0903-t5-1.jpg

ちょっと目を離すとそろ〜っとキッチンへ移動するピクルス君。
そしてmozuuniが「ピクルスくぅ〜んっ」と呼ぶと背中を向けたまま止まります。
そして数秒経つとまたそろ〜っとキッチン方向へ。
そしてまたmozuuniが「ピクルスくぅ〜んっ」と呼ぶとまた立ち止まり。
まるで子供の頃に遊んだ、だ〜るまさぁ〜んがこぉ〜ろんだ的な感じになっています(笑)
「え??俺?いや、別に、散歩、散歩。キッチンなんか行かないよ?」
という風に何食わぬ顔をするのですが、足はきっちりキッチンへ(笑)
mozuuniが先回りすると、残ったフードをガン見です(笑)

みんなとは今日でしばしのお別れです。
また逢える日を楽しみにしていますね〜

ばいば〜い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました\(^o^)/

3日間本当に本当にお世話になりました。帰宅し、扉を開けると「もう帰って来たのー」と言わんばかりの皆さん…

おはようございます

みなさん、元気で変わりなく何よりでした(笑)
こちらこそ今後も宜しくお願い致します〜

またピクルス君とだ〜るまさ〜んがこぉ〜ろんだ〜をしたいと思います(笑)
プロフィール

mozuuni

Author:mozuuni
ワンちゃんと猫ちゃんが大好きな もずく と うに太 の2パグと暮らす さつきがおかペットシッターサービス(ペットアシストクラブ宇治)の mozuuni です。
ペットシッターでの出来事を中心にブログでお伝えしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR