FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着く場所を教えてあげる

本日6日目のHAS(ハッチ姫、アル君、そら君)ちゃんシッターです。
先ずはママちゃんから。
そしてここは押入です。
アル君が器用に爪をひっかけて押入を開けるんです(汗)
そこはいつもはアル君が休憩する場所なのですが、何故かママちゃんが!!
この場所落ち着くよ〜1晩貸してあげるっ的な感じでしょうか?(笑)

0903-1-1.jpg

アル&そら君。
ねえねえ、早くごはん作ってよ〜とのリクエスト(目が物語る)

0903-2-1.jpg

ハッチ姫。
チビっ子ギャングもさすがにハッチ姫にシャーっと怒られるので、ハッチ姫のお部屋にはあまり侵入しません。
でも追いかけっこをしていると、ついついエキサイティングしてしまいハッチ姫に怒られることもあります(笑)

0903-3-1.jpg

そしてチビっ子ギャング達。
初日に比べるとだんだん大胆に、かつアグレッシブに遊ぶのでお部屋の色々な物があらぬ所に移動しています(笑)

でも飼い主様がいなくて元気が無い、、、と心配になるので、これくらい元気に遊んでいてくれる方が安心です。

0903-4-1.jpg

最後は先輩方の3ショット。
リビングはチビっこギャングが騒がしいので(笑)
お隣のお部屋でゆっくり食後のくつろぎタイムです。

0903-5-1.jpg

今回も長い間一緒にいたね。
また来月ね〜
バイバイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mozuuni

Author:mozuuni
ワンちゃんと猫ちゃんが大好きな もずく と うに太 の2パグと暮らす さつきがおかペットシッターサービス(ペットアシストクラブ宇治)の mozuuni です。
ペットシッターでの出来事を中心にブログでお伝えしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。