FC2ブログ

ハッチ姫 VS ちび 果敢に挑むが許されない下克上!!

過去のお世話内容ですが、飼い主様にご連絡させて頂きハッチちゃん&チビちゃんブログに登場!!

はっち&ちび1

先住猫のハッチ姫は心優しい女の子。
細かい事はあまり気にしないタイプです。
だいたいにおいてマイペースで我関せず的な態度のおっとりさんです。
が、しか〜し、最近ヤツがやってきてちょこちょことまとわりつくので困っているご様子です(笑)
この日も「なぁなぁ、ねえちゃん遊んでよ〜」としつこくせがむチビちゃん。

はっち&ちび2

「アタクシ、ねえちゃんじゃなくて姫よ、あっちへ行ってなさい」と最初はチビちゃんをムシするハッチ姫なのですが、何度も懲りずに戦いを挑むチビちゃんにとうとうハッチ姫カモ〜ンと宣戦布告!!
(タマタマそのようなポーズで撮れただけですが)

はっち&ちび3

恐れを知らないチビちゃんは、事もあろうかハッチ姫の触られるのを一番嫌うシッポをねこじゃらしのようにして遊んでいるではないですか!!

はっち&ちび4

ほらごらん!!この後は皆さんのご想像とおり、調子に乗り過ぎたチビちゃんがハッチ姫に雷を落とされシュンとしてスネスネモードに入りました。
怒られてソファに避難したチビちゃんのこのスネた表情(笑)
もうおかしくっておかしくって。。。
だけど独りぼっちになりたくないので、一応mozuuniになでてもらってる、、の図ですね。
本当は二人はとっても仲良しで、この後ハッチ姫はスネたチビちゃんの隣にきて寄り添ってスヤスヤ寝ていました。

はっち&ちび5

あまりに肉球がきれいなので、1枚失敬(笑)
ほのぼのした2人でした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mozuuni

Author:mozuuni
ワンちゃんと猫ちゃんが大好きな もずく と うに太 の2パグと暮らす さつきがおかペットシッターサービス(ペットアシストクラブ宇治)の mozuuni です。
ペットシッターでの出来事を中心にブログでお伝えしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR