FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男のロマン

mozuuniの相方さんは多趣味である。
そしてなんというかプチコレクターというか物持ちがいいというべきか。。

結婚して今年で10年目(スイートテンダイヤモンドくれぇ〜!!)なのだが結婚当初驚いたのが、相方さんが少年期に集めていたチョロQとか、ルアーとか、下手をするとゴミにしか見えないシールだったり色々現存している事だった。

mozuuniにはどれが価値ある物なのかゴミなのか見当もつかないのだが、一度オークションで同じような時代のチョロQが出品されていたのを見てひっくり返ったのを覚えている。
30000円。

あ、3000円ね。。

え??
さんまん円??

そうなのです。
どうやらあまりにも古くて珍しいものはプレミア価格になるらしく、それ以来mozuuniは彼のチョロQが箱詰めされているせんべいの缶には恐れ多くて触れていないのだ。。


で、先日相方さんがいきなり新聞紙を敷き靴を磨きだした。
mozuuniにしてみれば同じような靴ばっかりなのだが、ソールの色が違うとか、さきっちょのデザインが違うとかで彼は履き分けているらしいのだ。

聞いてみると何十年も前のものも新品の状態でまだあるらしい。
せっせと靴磨きしているとフォーンのブーツが1足増えた(笑)

写真 g-1

お次はブラックのが。。

写真 h-1

相方さんはお犬さまに見下ろされて作業中。
でもなんで正座やねんっ(笑)

写真 i-1

あれ??
なんか犬増えてない??
そうなんです。
こんな形で登場ですが去年からスムースのチワワが家族になっています。

写真 j-1

ころなと申します。
某ブリーダーさんの所から引っ越して参りました。
宜しくお願いします。。

と、かわいい顔も一瞬でいたずらっ子なんです(汗)
洗濯バサミ、かじられて壊されたの、、これで何個目だろうか。。

写真 k-1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mozuuni

Author:mozuuni
ワンちゃんと猫ちゃんが大好きな もずく と うに太 の2パグと暮らす さつきがおかペットシッターサービス(ペットアシストクラブ宇治)の mozuuni です。
ペットシッターでの出来事を中心にブログでお伝えしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。